【激ヒヤリ】どこかでポロリとなりそうな超危なっかしいダンス 終始ハラハラドキドキで観てらんないってばさ;汗

 

 

皆さん、Goodmen  の「丸腰デカ プロダンサー編」 いかがでしたか?

みなさんの中には、 ”もう既に彼らのことは知ってるよ”   って方もいらっしゃるでしょうね。

ポロっと●ん●ん が出てしまっていたという場面 ありましたか?  中には、フル画面でチェックされた方もいらっしゃったかもしれませんね^^

実は、このダンスには第2弾があるんです。

この第2弾のダンス 前回以上にキレがあって、ポロっとなっちゃいそうな危ない場面もあって、管理人も最後までヒヤヒヤドキドキしながら観てました。

もう観たという方もいらっしゃるかも知れませんが、まだチェックしてなかったら観てくださいね ♪

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

メンバーさんたち、第1弾のパフォーマンスを終えてホっとひと息

相当にプレッシャーのかかるダンスだったようです。

そして、まずは肩の荷が降りたと思った次の瞬間  第2弾パフォーマンスの話が出て、皆さん 一瞬

(;゚Д゚)??  まじで?  って固まってました。

 

 

 

今回のパフォーマンスも、何度も練習を重ね、相当磨きをかけた結果 自信溢れる出来栄えだったとメンバー全員が認めた内容でしたが その更に上をいくものをとのリクエスト

そこで ワンランク上のダンスを目指して練習に練習を重ね、ついに完成し、いよいよ明日公開となった その前日の彼らの自信  確信しましたよ~♪

 

  

 

 

そして、当日 全力投球で示した体当たりパフォーマンスが・・

コレだ!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?  もう パーフェクトだったでしょ??

ってか、最後はみんな オケツモロ出しでしたね~^^